

雪模様の印 小・ミニ

雪模様の印ー小・ミニ

こんばんは。
今日は、雪模様の印の小とミニを刻りました。
大きさの微妙に違う雪模様の印が4つできました。
ミニサイズがかわいいな♪と。
「線」の作品にも、大小取り混ぜてたくさん押してみても
おもしろいかも…と思っています。

私は名前を書く時に「Mojibiたむらゆき」と
書くことが多いのですが、その時の「*」の部分をいつもは赤ペンで書いてました。
これからは、この印を使っていこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たむらゆき

Author:たむらゆき
京都文字美術研究所(Mojibi) 主宰 書家

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
