

第3回 楽しむ書 作品展

第3回 楽しむ書 作品展 会場入口よりの風景

こんばんは。
毎日過ごしやすい気候で活動的になってる方も多いのではないでしょうか?
かく言う私も、只今毎日フル回転中。

先週の5.21(水)の午後から、
TAMARIBAさんをお借りしての
「第3回 楽しむ書 作品展」を開催中です!

冒頭の写真はギャラリースペースの入口からの会場風景。
一番奥の壁面の右側3点がたむらゆきの作品です。

生徒さんの作品も個性的なものばかり。
パネル仕上げもほとんどの皆さんがご自分でなさって、
手作り感もあり、それぞれの方のカラーがうまく出た
作品展になったのでは?と自負しております。

お近くの方も、そうでない方も、
是非お気軽に会場にお越し下さい。
きっとお気に入りの作品と出会えるはずです。

そしてなにより、「私もやってみたい!」と思われると思いますよ~!

残り3日と半分、
会場のカフェででお茶飲みながら読書を楽しみお待ちしております。

楽しむ書作品展チラシ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たむらゆき

Author:たむらゆき
京都文字美術研究所(Mojibi) 主宰 書家

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
