スポンサーサイト


螺旋からのイメージ

螺旋 中

こんばんは。
久しぶりのブログ更新です。
京都は今日は雨模様。
前回の寒〜い季節から時を経て、お彼岸も過ぎ、桜も終わって
GWも残り1日、新緑がますます美しくなる季節を迎えます。

2月の後半に中川青風さんの作品展に出品させていただいたあと、
3月は書文字の仕事に明け暮れ、オーバーワーク気味だったことから
少しからだのリズムがおかしくなってしまって、
4月はワークショップ2件と定例の書の教室の他は
もっぱら自己メンテナンスの期間となっていました。

5月に入り、今月下旬から始まる
「文字美室(Mojibi-Room)『第3回 楽しむ書 作品展』」に向けて、
今はその準備を進めています。

作品展のご案内は、近日中に詳しくさせていただきますね。

今日は4月の自己メンテナンスの期間にひらめいた作品の試作、
「螺旋からのイメージ」をご紹介。
まだ完成じゃないんですけど、私の中では結構イメージが膨らんでいて、
時間ができた時に一気に仕上げようと思っています。

このブログで画像を見てくださった方はどんなことを感じてくださるのでしょうか?
また、この先私がどんな風に作品を仕上げるか想像してみてください。
どんな想像をされても、きっとどれも正解です。

星の数以上にたくさんある「想像」の中から、
私なりにひとつの形に仕上げますので、
どうぞお楽しみに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たむらゆき

Author:たむらゆき
京都文字美術研究所(Mojibi) 主宰 書家

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
