

初めまして!

こんにちは!初めまして♪
京都文字美術研究所(Mojibi) たむらゆき です。
書家をしております。

ブログを始めようと思います。

もうかれこれ35年ほど書をやってきました。
今は自分のアトリエ兼教室も構えて、
かねてからの念願通り「書三昧」の毎日です。

このブログでは、私が書を通して感じてきたこと、
学んだこと、新しい発見!などを書いていけたらいいなあと思っています。
私が書いた作品も、紹介していきますので見ていただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願い致します。

テーマ : 創造と表現
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たむらゆき

Author:たむらゆき
京都文字美術研究所(Mojibi) 主宰 書家

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
