

ゆらぎ

ゆらぎ

こんにちは。
今日から7月です。
一年の後半、気を引き締めて作品制作に集中していきたいと思っている
Mojibi*たむらゆきです。

後半戦初日、かねてからイメージしている
「線」の作品を1枚書いてみました。

柔らかい羊毛長鋒の小さな筆で、
紙をつかんだきりりとした線で
細くしなやかな曲線をたくさん書いて
白い紙に心地よい空間を作り出したいな〜と
目論んでいるのですが、、、

何となく、のイメージは表現できているのですが、
線が甘い甘い甘い………(泣;)

線を、鍛錬していきます。

第3回「楽しむ書 作品展」会場風景 2014.5.21水~31日

http://mojibinikki.blog.fc2.com/imgs/20140527wqLG1HCt/

こんにちは。
遅くなりましたが、
「楽しむ書 作品展」会場風景の写真のアルバムを作成しました。
上記URLをコピペしてご覧下さい。
(アルバムをそのまま記事に貼り付ける(?)方法がわかりません)

ご来場くださったみなさま、
そして何より、ステキな作品を出品してくださった生徒のみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

また第4回に向け、コツコツ作品を作って参りましょう!
プロフィール

たむらゆき

Author:たむらゆき
京都文字美術研究所(Mojibi) 主宰 書家

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
